プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が、地味って感じだからですかね?。

質問者からの補足コメント

  • 自己診断ではイエベ春肌です。

      補足日時:2024/05/03 00:48

A 回答 (3件)

理屈では、強い色柄のファッションは、顔が濃い人の方が合い易いです。

例えば黒人や中東系の濃い顔立ちの人が、強い色柄のアイテムを好みがちなのは、自分の顔立ちや濃い肌の色に似合うとわかってるからです。

顔が薄いのに、強い色柄やパンチの強いファッションが似合い易い人は、人間そのものやキャラクター性が濃い場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/05/03 18:10

ビビットな色が似合えば、ブルーカラーの冬です。



イエローベースの春ですと、比較的パステルカラーかな、、、似合う色は。
    • good
    • 0

派手な色に負けないくらい、顔立ちがはっきりしてて、目力強くて元気なイメージなんじゃないかな…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あり。

お礼日時:2024/05/03 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています