プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛を倍速で伸ばす方法はありませんか?
今の髪型がショートボブで1月に最初切って襟足とか伸びた部分だけ3月に切ってそこから伸ばしています。
早くロングにしたいけど時間かかるので胸ぴったりか胸よりちょい上まで伸ばしたいです。
教えてください。

A 回答 (6件)

ちょくちょく 美容室に行かずに床屋で襟足だけ 整えてもらうと髪の毛の先端をカットされることがないので髪の毛を伸ばす スピードは早くなると思いますが


髪質によっては髪の毛が傷みやすい人もいるようです
他にも 栄養失調などになると髪の毛の伸びが悪くなるので
タンパク質をいっぱい食べるとかそんな方法もありますが
ある一定以上に髪の毛の速さを スピーディーに伸ばすことはできません
一瞬で長くしたいと思うなら エクステ などを使って長くすることができます
    • good
    • 0

新しく生えてくる髪を元気に太くすることはできますが、伸びるスピードは月に約1cmと決まってますので、早く伸ばすのは無理です…(⁠^

    • good
    • 0

ウィッグか、エクステを使う。

    • good
    • 2

細胞分裂を2倍速にするということなので、老化も2倍、寿命が半分になる悪魔の所業です。

    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 1

その件は、置いておいて、別に関心を向けられることを見つけて、


そっちに集中すると、再びその件を思い出した時、

あ!もうこんなに伸びてる・・

みたいに感じると思います。


※真面目な回答です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A