アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女です。
友達の誕生日会に誘われて、カラオケでやるらしいんですけど、歌がすごい苦手です。
音痴でも簡単に歌える曲とかありますか?

A 回答 (7件)

今だったらcreepy nutsの「bling-bang-bang-born」がよいと思います。

    • good
    • 4

もし、英語に興味があったら、皆が知ってる簡単な3分程度のメロディを原曲の歌詞で歌うとかっこいいです。

次の曲を日本語の歌詞で聴いたことは無いですか。
ピーター・ポール&マリーの原曲「パフ」


カーペンターズの「シング」
カラオケでは、日本語のカナの字幕のものがあるかも
https://www.youtube.com/watch?v=E0hvfn-nkz0
    • good
    • 0

みんなが知ってるメロディーだったら


みんなで歌って盛り上がれるし、多少
音を外してもフォローしてくれるでしょう。
……と言うことで、

「カリスマジャンボリー」

などいかがでしょう?
絶対、すぐ覚えられます。



「カリスマっていいな」も、あるよ。

https://www.youtube.com/watch?v=MeftUEBA-P8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カリスマ好きです、、
歌ってみるかなぁ

お礼日時:2024/05/04 00:40

ハッピーバースデートゥーユー でも歌えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2024/05/04 00:39

ヨイトマケの唄!(*´∀`)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長さはあるけど、けっこう好みの曲でした!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/04 00:42

君が代

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありですね!

お礼日時:2024/05/04 00:39

「亜麻色の髪の乙女」



古い曲ですが、歌いやすく覚えやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい素敵な曲でした!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/04 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A