アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声の低い音痴でも歌える曲はありませんか?
大学生です。男性で声が低く、リズムをとるのが難しくなく、音程が取りやすい曲はありませんか?
または、音痴だとわかりにくい曲はありますか?

A 回答 (5件)

嵐の


a Day in Our Life
とかどうですか?
木更津キャッツアイの主題歌になってた曲です。

それから、音程がとりずらいなら、
TERIYAKI BOYZとかみたいな、ヒップホップみたいなのは
どうでしょうか?

私の友人で歌が得意じゃない人はいつもラップの歌でごまかしてましたので、
少しでも参考になればなあと思って回答してみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
ヒップホップは試してなかったので、さっそくいいのを探したいと思います。

お礼日時:2009/05/12 20:32

“結婚しようよ”“別れの朝”“ふれあい”・・・古い歌ばっかりでスンマセン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らない歌なので、探してみたいとおもいます。

お礼日時:2009/05/10 19:33

あー、1番いい歌忘れてたYO~。

“酒と涙と男と女”!・・・“なごり雪”もいけるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回の投稿ありがとうございます。 
さっそく聞いてみたいと思います。

お礼日時:2009/05/10 19:30

“イエスタディ・ワンス・モア”はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたいと思います。

お礼日時:2009/05/10 15:23

ELTがお勧めです!


Superflyの「愛をこめて花束を」もそれほど高くないし、簡単な曲です。あと、福山雅治とかですかね?
キーの問題なら、最初頃のDoAsInfinityも結構低いですよ。
音痴なのは何度も練習すればなおりますよ!!
曲の中でベースやギターなどの部分を聴いて音を正確に聴き分けることが大切です。
頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って練習します。

お礼日時:2009/05/10 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!