電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平成のゆるい曲あれば教えてください

A 回答 (9件)

ゆらゆら帝国の玉

    • good
    • 0

相対性理論「LOVEずっきゅん」

    • good
    • 0

こんにちは!



脱力系で、面白いのがあるので紹介します。


◎栗コーダカルテット -「やる気のないダースベイダーのテーマ」


https://www.youtube.com/watch?v=rNNh6LnV0UU
https://www.youtube.com/watch?v=5fuVocpgfEw
https://www.youtube.com/watch?v=LHoWF_FCDDQ


再生速度を0.75倍速にしたり、1.5倍速にして楽しむ方法もあります。(^_^;)


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

ゲーム「ピクミン」の愛の歌

    • good
    • 0

レイモンド松屋



安芸灘の風
    • good
    • 1

慎吾ママ の歌

    • good
    • 0

そうです。

失礼致しました。
    • good
    • 0

2001年リリース


たまの ハオハオ ですかね。


    • good
    • 1

「世界にたった1つの花」スマップは音痴が多いので楽しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界にひとつだけの花のことでしょうか?

お礼日時:2020/05/24 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!