プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはイヤホン派ですか?ヘッドフォン派ですか?

A 回答 (9件)

ヘッドホンです。


ボーズ BOSE
QuietComfort Ultra Headphones BLK [ノイズキャンセリングヘッドホン 空間オーディオ/Bluetooth対応 ブラック]
を再現性重視でこれを使ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Boseですか、良い物をお持ちですね!自分も同じ物を持ってます。他に10本ほどあります。私的の好みでゼンハイザーはクソです。それから、スタックスのイヤースピーカーだけど、値段の割には今イチと言うより、今百って感じ買って大損しました。

お礼日時:2024/05/03 18:07

私はどっちも派です。

どっちにもそれぞれメリット、デメリットがあるので気分や状況によって使い分けます。
これからの暑い時期はヘッドホンは耳が地獄です。一方冬の寒い時期はヘッドホンは耳が暖かくて重宝します。それぞれいい商品があるので自分の好きな方、または両方使えばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですよ~、これからヘッドフォンは辛いですよ。

お礼日時:2024/05/07 17:14

イヤホンですね軽くて楽ですから


本格的にクラシック音楽(特に交響曲など)
を聴く時はヘッドホン(凄いええやつ)です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普段はイヤホンなんですね!クラシック、オーケストラの時がヘッドフォンですか、やっぱ音の臨場感はヘッドフォンに敵いませんよね?もし、差し支えなければ、どちらのメーカーですか?

お礼日時:2024/05/04 14:54

スピーカー4系統~ソース



Bluetooth系~PC、スマホ
JBL (withバッテリ) 耳近
中華格安極小アンプ 要電源+BOSEスピーカー

wifi系~PC、スマホ 耳近もあり
スマートスピーカー(各所5個ぐらい)

レガシー系 要電源~PC
BOSEアンプ+でかいステレオスピーカー
モニタ内蔵スピーカー HDMI <忘れてた

ノイキャンBluetoothイヤホンは
騒音が気になる時ぐらいでめったに使わない
公共交通、飛行機等用
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどです。けっこうマニアしてますね!

お礼日時:2024/05/04 14:11

外ではイヤホンだけど



耳直付けは基本蒸れるから
スピーカー派4系統です

ヘッドフォンは古い有線で
使う機会ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。基本的にヘッドフォンは使用しないと言う事ですね?スピーカー派4系統とはどんな感じですか?

お礼日時:2024/05/04 11:59

寝ながら聴くのでイアホンです。


有線が断線したので、先週YAMAHAのブルートゥースにしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど、そう言う体制ならそうなりますね!

お礼日時:2024/05/03 19:17

ヘッドフォン派です。



イヤホンには期待していないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりヘッドフォンですよね!

お礼日時:2024/05/03 17:53

ヘッドフォン派です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。音質や臨場感はヘッドフォンですよね!

お礼日時:2024/05/03 17:47

移動はイヤホン。


家ではヘッドホン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり、そうなりますか?

お礼日時:2024/05/03 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A