プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人女性と付き合い始めて2週間なのですが、次のデートが3週間後です。

4日前くらいにデートしたとき、彼女に「次会えそうな日いつかな?」と聞いたら3週間後を指定したため、この日程になりました。
付き合う前のデートも彼女に日程を任せると3週間後とか、短くても2週間ほど先を指定されてました。
通話も彼女に日程を任せると1週間後とかになっちゃいます。

でも頼めば会ってくれます。付き合う前のデートも、彼女からは1ヶ月先、通話も1週間先を指定されてましたが、私が待ちきれなくて2週間後に会えないか打診した時は快諾してくれました。

電車で1時間半、片道1500円の距離ですが、付き合いたてでこの感じだと後々どうなるんやろな〜って感じがしてます。。。
社会人との恋愛は初めてで、「まぁ大変なんやろな〜」ってのは分かるので日程は彼女の意向を優先すべきなのだろうとは考えてます。けどやっぱり月1デートと週1の通話と1日数往復のLINEだと付き合ってる感が薄くて何とも…。

かなり先の日程を指定するのはどういう理由なのでしょうか。

私は学生で、彼女は社会人3年目で水曜日と日曜日休みの歯科助手です。
日程が合いやすいように水曜日は講義もバイトも入れないようにしています。が、月1でしか会えないなら全休にする必要も無かったのかな…と。

A 回答 (1件)

付き合ってるとは言えないかと。

女からしたら、遊び相手だと思います
    • 0