プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
毎週あってましたが、今週は相手は忙しいかなぁと思ったので誘ってません。
誘うのは私からが多いです、といってもまだ2ヶ月くらいの仲です。

わたしは寂しいんですけど、寂しいなら素直に誘えばいいんですかね?
体の関係は持ってないし持つつもりないです、わたしは。

A 回答 (3件)

ちゃんとそう言ってあげればいいんですよ。


それでもいいや、と言うかもしれませんし、それじゃもう会わないと言われるかもしれませんが、逆にそこまで割り切れれば、いい友達になれるのでは?成り行きでやっちゃったとしても、割り切った関係に、なれるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
体の関係は持ちたいわけじゃないからそれを期待するのなら会わないほうがいいかも、と伝えましたが、また会えそうな感じです。
しかし予定としては1週間後で、今週は会ってないので会えないのが寂しいなって感じです
我慢するしかないのかなと…

お礼日時:2024/05/03 18:53

まあ、男と女の関係なんて、いつどうなるかわからないから楽しいのもあるので、いい友達として、お付き合いできるといいですね。

そんな友達もいいなと思います。楽しんでください。しばらく会えない時間もスパイスだと思って!
    • good
    • 0

>付き合う気のない女性と毎週会ってたとして


2人だけであっていて付き合う気がない、
すでに、???です。時間の無駄では?

普通に勘違いするので、誘わない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
なぜ相手の男性が私と付き合う気がないのにそんなに会うのかわかりませんが、その人といるのは楽しいので、付き合う気ないと言われてもまあいっか!って感じです

お礼日時:2024/05/03 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A