プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに何もすることがなく、独りぼっちの人はいますか?

A 回答 (5件)

ここにいます。


皆んなは旅行とかに行くとよくニュースでやってますが、平日がハードすぎて休めてないのでこのGWはせめて休みたいと思い、1人で過ごすつもりですー。
    • good
    • 0

うじゃうじゃいますよ。

    • good
    • 0

ここにいますよー


何人かに誘われたけど、面倒くさいので断りました笑
    • good
    • 0

GWや長期休暇は人が多すぎて苦手なのでわざと出かけないようにしてます。


独りぼっちという表現では思ったとこはないけど、1人で過ごして快適ですよ。
ネトフリやアマプラで色々見たり、編み物したり、推し活したり。
    • good
    • 0

はい、昨年 親が亡くなり


ましたので独りぼっちですが、
GWはい忙しいです。

・今日 友人家族に食事に誘われ 今帰宅

・明日 別の友人に遊びに誘われましたが
家でやる事が、あるので断りました。

・明後日 会社の人と釣りに行く約束をしています。

・GW最終日 翌日出勤なので、1日 ゆっくりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています