プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでや?嫌がらせか?。

A 回答 (9件)

>借りですよ、判定を覆すなんて他人の耕作地でやることじゃないです。


持ち主が覆したんですから、別にいいじゃないですか。

>そもそもここは利用者に著作権はなく
それは以前の話。
利用規約をお読み下さい。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、信用していないので、頼りもしないです。
消したければ消せばいいです。痛くも痒くもありません。どうせ、こんな規約どっちみちいつでも、改竄できますから、信用していない方がいいです。

お礼日時:2024/05/04 00:52

>回答者が削除班に。


私は何度か復活してもらったことがありますが、それって借りですか?
運営側が削除が間違っていたことを認めたということでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

借りですよ、判定を覆すなんて他人の耕作地でやることじゃないです。そもそもここは利用者に著作権はなく運営に著作権が周り勝手にAIに学習させたりする、材料になります。知恵袋だって同じです。こうやって投稿した内容は全てここの持ち物となります。これで金発生していたら、裁判沙汰ですよね、マジで?
こんなこともあって、あの時は言いようにしてやったんだからこちらの言い分も聞いてもらおうかと取引される可能性すら含んでいます。私は善良なサイトだとは思ってはいません。
姉妹サイトだった所は、追い払っておきながらNHKから取材申し込みが来たから応えていただけませんか?など、申し込みがありました。
誠に遺憾であります。

お礼日時:2024/05/04 00:28

>そんなことしたら借りを作ることになるぞ。


誰が誰にですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者が削除班に。
作られた貸しでとんでもないことされたらどうする?。

お礼日時:2024/05/04 00:14

どんな質問で削除されちゃうの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋難民批判。

お礼日時:2024/05/03 23:23

質問の仕方を工夫すれば、削除されなくて済む場合もあります。


削除されやすい例
「〇〇ってXXですねぇ」
「なぜ〇〇ってXXが多いのですか」
(XXはいずれも悪い意味です)
これを
「〇〇ってXXが多いように思うのですが、みなさんはどう思われますか」
と言う質問の仕方なら、削除されなくて済む場合もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知恵袋出禁組に通報されたみたい。

お礼日時:2024/05/03 23:08

何かまたあったんかーい?


確かに削除が時々あるよね、何でだろ?
いつも面白くて好きなんだけどなー。

アイコンの猫ちゃん♡めっちゃもふもふ可愛くて何て種類なのか知りたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は、落ち込んだ。

お礼日時:2024/05/03 23:24

>質問削除ばっかりされるんやけど怒り



見ると4.4%程削除されているようですね
分母が3444もあるのですから、時には関係者にとって都合の悪い質問があるのでしょうね

残りは、回答を受けているわけですから、質問の書き方次第ではないでしょうか

内容がgooにとって都合が悪いのでは

削除された質問の分析すればよいでしょう
単語・内容等分類したら如何ですか

きっと法則があると思います

例が150件ほどあるのですから

嫌がらせかどうか、内容が記載されていないので、判別しようがない
あまり意味がないとは思いますが、分析が大事ですね
    • good
    • 6

利用規約に違反しているからだと思います。


この投稿も質問形式をとった意識表明ですから、質問と判断されずに削除対象になると思います。
削除に納得がいかないなら、運営にメールを送りましょう。
私は何度か復活してもらったことがあります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そんなことしたら借りを作ることになるぞ。

お礼日時:2024/05/03 23:25

利用規約に、違反しているからだと思います。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

どこがやねん。

お礼日時:2024/05/03 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A