アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分よりも24cm背の高い彼女と夜の営みで僕のアソコのサイズと手が小さくて満足できないと言われてしまいます。挿入してるときも彼女は僕の腰をガッチリ掴んで物凄い激しく振ってきます。彼女は余裕ですが僕にとっては激しすぎて刺激が強すぎてすぐにイカされてしまいます。彼女のアソコは奥行きもすごく深いのでサイズ差で僕だけ感じてしまうという状況です。前戯を教えてもらいましたが手が小さく、指も短いので全然だめみたいです。フィストを教えてもらったのですが彼女の大きいアソコを刺激するのはかなり大変で片方の手で手首を支えながら長時間してなんとか彼女をイカせた頃には手が疲れて動かせません。以前友達カップルと4Pしたときは友達カップルの彼氏の方は身長も手もアソコも大きくて簡単に僕の彼女を何回もイカせてました。その時に自分の体やアソコの小ささに劣等感を感じてしまいました。テクをもっと磨けばハンディを乗り越えられますか?

質問者からの補足コメント

  • テク磨いても無理ですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/05 14:11

A 回答 (6件)

前戯ってもうそんなガシガシ激しくしなくても、、というか、むしろ激しいのは下手だと思います。


手の小ささとか、長さとか全く関係ないかと思いますけど。

前戯は激しくして、気持ちよく感じてるようにしてるのは演技です。
挿入はまた別ですが。
やっぱり手は爪とかがあって痛いですから。

男性よりも女性に聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

真珠でも入れれ

    • good
    • 0

困った時にはいつでも声をかけてください。

手伝いに伺います。
    • good
    • 2

むりですね


小さいものを大きくはできません
入ればいいというわけではありませんから
貴方だけのマスターベーションに終わります
女はおなホールではありませんよ
小柄な女でも無理です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ネタぽ

    • good
    • 0

単純に小さいアソコを大きくしたらいいんじゃないの。

できなければ、何も変わらずミニマリストですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A