アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人としては一発屋未満みたいに言われていた『にゃんこスター』の、

アンゴラ村長は仮に芸人としての仕事が無くなっても普段は大きな会社でキャリアウーマンだからまだ行けるとは思いますが、ではスーパー三助の方は?
スーパー三助は普段はアルバイト掛け持ちとかなのでしょうか?

スーパー三助がもし年配の年から仮に何処かで正社員として働く場合なら、下手すれば介護士とか看護師とかコンビニ店長とか、ノルマが厳しめの営業職ぐらいしか残っていなかったりするでしょうか?

A 回答 (5件)

ヒモという手があります

    • good
    • 1

キャリアウーマン無理でしょう。


新卒でもないし、、顔と若さで夜のつとめか。

男のほうも年齢しらんけど、中途採用される会社ですね。


両者ともサラリーマンの経験ないわけですから。
しかも年はいってる。
    • good
    • 2

コンビニ店長は配偶者がいて貯金でFC契約しないとだめですね。

年齢的に現実的なのは交通警備員、タクシー運転手、夜間介護士といったところでしょうか。テレビタレントの伝手があるなら、タレントの送迎、マネージャー、宮迫さんのようなタレント飲食店の雇われ店員などがあろうかと思います。いずれにせよ男性と言うだけで力仕事が務まりますね。
    • good
    • 1

アンゴラ村長とスーパー三助さんも精神と時の部屋で修行して


このぐらい出来るようになったほしい。
( ・`ω・´)


https://www.tiktok.com/@regstyle_kandk/video/730 …
    • good
    • 1

最近、アンゴラ村長は相場君と池崎君の動物の番組に出ていますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A