dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40半ばのおっさんです

卑猥な話になりますが…

一度だけ、接吻を経験したいです


よくわからないんだけど、接吻てもの凄いらしいですね?

どう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

ソープに行きましょう。



一度で、一通り体験できます。
    • good
    • 0

キスOKな風俗行ってください。

    • good
    • 0

しょうがねえな。

1度だけだぜ?
    • good
    • 1

これ本当ですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A