アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり世の中顔なのでしょうか。教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

はい、圧倒的に有利です



美人=3割バッター
非美人=2割バッター
    • good
    • 1

世の中には顔さえ良ければなんでもいい人と、そうでない人がいます


顔さえ良ければ何でもいい人は、大きな喜びと悩みを抱える事になり、表現する機会も増えるので実際よりも多く感じます
    • good
    • 1

それも武器の一つにはなる


でも人間の価値ってのは総合力だから、イケメンでも馬鹿でろくでなしならどうもならんです
    • good
    • 1

その顔の上を行くカネでは?

    • good
    • 1

男はイケメンの価値が美人より低くなりますね



ただ女に関しては顔が絶対的に強いです
のでNo.3のたとえはイマイチです
    • good
    • 1

顔であり顔ではない



中身と外見はリンクしています

中身が変わると外見ほんとうにかわります

中身が変わると、食べるものも変わってくるからという理由もあります。

ほんとうなんですよ。

純粋な心で愛のある人は必ず見た目もいいてす

顔の造作だけをみているようで、そうではないんです。表情や雰囲気も含めて、私達はイケメンとか、美女とかいってます。

マイナス思考でひねくれものはどんなに顔の造作がよくても、イケメンとは思われません
    • good
    • 2

顔だと思いますが、顔面偏差値という意味ではありません。

    • good
    • 1

つらいですが顔90%です。


顔のいい友達だけが私の隣で褒められています
    • good
    • 1

顔に決まってます


女子フィギュアでも実力坂本よりルックス本田の方がスポット当たる
    • good
    • 1

不細工過ぎたら、不利ですが、


過ぎるが付くほどの不細工は、そんなにいません。


・普通の外見、高学歴、高収入、コミュ力高い

・超美男美女、低学歴、低収入、コミュ力低い

だったら、前者の方が社会的地位が高いし、
リア充も多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A