アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に屋外でのスマホの動画撮影に付いて
屋外でスマホ撮影していたらスマホが熱くなって
途中で撮影が終わりました
どうしたら終わらずに最後まで撮影出来ますか❓

A 回答 (1件)

解決が難しいです


ケースをつけないで少しでも暑くなりにくくするか、機種を変えるくらいしかないです

機種によってはすぐに熱くなってしまいますので、
比較的熱くなりにくいカメラスマホでしたら
・AppleのiPhone15ProMax
・ソニーのXperia1V
・シャープのAQUOS R8 pro
あたりになるかなと思います
ソニーとシャープは来月新機種がでますので(それぞれXperia1VI、AQUOS R9 Pro)
変えるなら少し待ってこれらが良いかなと思います

特にソニーの方は冷却性能が今より高くなるようなので

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A