アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは胴長だと思いますか?

「これは胴長だと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    もっとコメントください

      補足日時:2024/05/09 20:12

A 回答 (4件)

細いのはわかるけど…(胴の長さの測り方/脚の長さと胴の長さを測って、どちらの方が長いかを見る/写真は角度がつくのでわかりにくい)

    • good
    • 1

クビの付け根あたりから腰


腰から足下まで写っていないのに
胴長か、判断はできんだろう?

上半身を、裸にしている意味も分からん。
    • good
    • 1

全身見ないとわかりません。


足がすご〜く長いかも知れないし

細いですね。
    • good
    • 1

胴長以前に体が貧相すぎますね。


また胴長の質問に裸が登場するのか理解に苦しみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A