アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸足の足のつま先を見られてにやにやされたらどう思いますか。
男女問いません。
変態ですか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    できることなら、柔道家や空手家の足の指をぺろぺろしたい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/15 20:36

A 回答 (3件)

蹴りを入れます。

    • good
    • 0

アホか!!


と怒鳴りつけますわ。

ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

別に何とも思わない。


変な人だなと思うだけ。
その後の言動からその人が変態なのか気違いなのかを判断します。
(質問者さんが気違いではなく変態止まりである事を祈ってます)

・・・

なお自分は、パンツ一枚で人前に出て名前を呼ばれたら手を上げてそれに応える変態プレイ(競泳選手という表現もある)をしていたので、つま先くらいは何とも思わない元空手家です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!