アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニタレのデビューの基準はなんなの?以前はジャニー喜多川の性加害を受けた人からデビュー出来たんだろうけど。
HiHi Jetsや美少年ではなくAぇ! groupをデビュさせるのは何故なの?ビジュアル的に全員キツいし背は低いし…年齢は30歳手前ばっかりだし。年齢的にヤバいからデビューさせたの?

A 回答 (3件)

基準、分からないよね。

てっきり、HiHi Jets、美少年が、次かと思っていましたよ。
ジュリーさん、ジュリーさんの娘の影響かもね。
    • 0

>デビューの基準はなんなの?

ダンスや歌、演技、トークなどのふるまい、キャラクター等に需要がありそうとなればデビューさせるでしょう。

運営が想定する顧客はもろもろ購買が見込める女性層です。質問者様ではありません。
    • 0

んなこと言うと、坂や48はどうなんだって話になります。

歌は下手だし、スタイルも良くないし、大して可愛くもない娘が一杯います。あれは枕ですか?
    • 3
この回答へのお礼

坂道とかはオーディションがあって合格したらデビューが出来るシステムがあるから、不合格はもっと可愛くなかったんでしょうね。ジャニーズみたいに未成年に枕なんてさせてないですよ。