プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの知ってる人
親しくなくてもいいですが
転落人生になった人いますか。

質問者からの補足コメント

  • 転落人生になった理由はなんですか?

      補足日時:2024/05/06 10:20

A 回答 (10件)

たくさんいます。


その質問の意図は何ですか❓
共通しているのは、みんな自分で自滅していきます。
年をとればとるほど、メンタルを整える術を学んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の不幸は密の味

お礼日時:2024/05/06 10:31

フィリッピンパブの女に惚れて、うどん店潰した店主いてるよ!(笑)(泣)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっちまったな。
私の知ってる人も父親が会社を設立したが倒産
実家もなくなってた
兄がいたが倒産と同時に離婚
本人も離婚したと思う。

お礼日時:2024/05/06 10:30

私の祖母の妹。


夫に先立たれ義両親を93で亡くなるまで面倒みて女中のように暮らし70過ぎに相続。
4億の財産貰ってバブル暮らしするものの永年無職の息子が会社を越しプラス株で使いきって破産。
哀れな生活保護受給者に。
息子に捨てられ財産あげなかった娘にも見限られ老人ホーム入居。
これで105歳まで生きて最後はコロナで死去。
誰にも看取られず遺骨は宅配で届いたお婆さんです。
4億つぎ込んだ息子は納骨式にも来ずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人には色々な人生が用意されてますね。

お礼日時:2024/05/06 10:27

友人が中学生の頃からヤクザに憧れて


そのままヤクザになって
近くのタンボの畦道で銃で打たれて死んでいた。

その銃を売ったのが私の親戚の者で
やっていた店が潰れて土地も取り上げられて
今はどうしているのやら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当か?
何か話が怪しいな。
出来すぎてる。

お礼日時:2024/05/06 10:33

知り合いの旦那様は知り合いと結婚した時は月収50万有ったそうですが子供が出来て結婚してからは仕事が無くなりパチンコ生活、昔別れた彼女の所でヒモ暮らし。

離婚しては彼女と結婚してからは5年後には会社の社長になってました
    • good
    • 1

銀行勤めの時、お客さんの連帯保証人になった為、買ったばかりの新築一軒家を差し押さえた!事例あった!( ノД`)…回答ありがとう!

    • good
    • 1

近所の奥さんがパチンコに狂い1000万円からの借金作り、嫁入り先を叩き出された!よくタクシーで幼児連れて出掛けたと評判だったよ!(

;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 0

知人がヤクザになり、親に勘当され家も出ていけ!と怒られ、いつも金欠で皆に飯食わしてくれ!(ノ-_-)ノ~┻━┻と懇願してたよ!(笑

)
    • good
    • 1

賃貸不動産屋で莫大な借金作り、ヤクザからも追い回され東尋坊で偽装自殺したが、警察はすぐに偽装だと見抜いたらしい!数年後に戻ってきて

親族や弁護士の協力のもとすべてをきれいに清算したらしい!
    • good
    • 0

銀行強盗して済んだ人いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A