アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あとは、質問者に媚びへつらうか間違っていても質問者が望む答え。

例えば、〇〇ですよね?

はいそうです。


共感されたい質問者には、、、

そうですね、、わかります、ごもっとも。


イエスマンだけ並べる社長みたいに。
例え悪いけど。


質問者にとって間違っていても、そうだねと認めてあげるのがいいのでしょうね


誰かが言ってましたが、ここは遊びサイト

A 回答 (8件)

そういことはよくあります。

同調してもらいたいだけで質問じゃない。質問じゃないと通報しても削除はされません。
例えば花の名前を聞いている質問で同じ回答がいくつもある場合、なぜか最後の回答にBAが付くことが少なからずあります。なぜ最初の回答ではないのか不思議です。
質問の内容に間違いがあると指摘した回答にはBAは付きません。こういう場合は遠回しに正答を教えないと質問者さんの感情を害します。
正答はなく答えは何でもいいという質問もあります。こういう場合は質問者さんの意に沿ったものがBAです。

ここにはBA狙いの年寄りがいます。グレードSなんてどうやって取るのかと思います。豆に回答していますがその回答者のBA比率が25%というのはやはりあり得ない数字です。
Sでも大した金額にならないのに・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/05/06 12:59

結局質問者にとって都合のいい回答がベストアンサーになりますよねどうしても

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/06 14:55

賛成・同意・賛同、慰め・・・


これらの回答しか望まない質問者がいる限り、そうなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/06 14:55

まあそうですね。

宿題系でも誤答にベスアン出す人も居るんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/06 16:16

ベストアンサーは、質問者の意思で決められます。


回答内容の正否は、全く関係ありません。

> 誰かが言ってましたが、ここは遊びサイト
はい、遊び感覚や暇つぶしでの利用者が多いのは事実です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/06 13:14

同意や賛同の回答が欲しいだけの人もいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/06 13:15

質問者にとっての正しさや救い、癒しを


質問者の独断と偏見と気分と言い換えるならば
そうでしょうね

正しさと間違いは時と場所、人により変わります
安易な共感が時として正しい時も有れば
時が経ち、それが間違いだったと気付く時もある

質問者の最適解がネットの向こうの他人には解らんですから
回答者にとってのベストアンサーを回答する様に心掛けようね
って話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/06 13:15

はいそうです。


※BA狙いじゃないけど、他に言いようがないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/06 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A