dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前から朝起きたら濡れてることが多々あります。
母子家庭で、兄が一人います。
覚えていないだけかは分からないですけど、えっちな夢を見てるわけでもないです。
なんか下半身が変な感覚で、下着にも染みてるくらい濡れてます。
兄はめちゃくちゃシスコンで、いまだにお風呂に一緒に入りたがったりします。
嫌いじゃないし仲良いので別にいいのですが、もしかして寝ている間に触られてたりするのかなって少し不安になってきました。
ブラが外れててはだけていることもあります。
でも、寝てても触られたら起きると思うのですが、、
兄に直接聞いたほうがいいですかね…?
違ったらすごく恥ずかしくて聞けずにいます。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    わたしは高校生で、兄は大学生です。
    やっぱりされてるんですかね…
    母に言ったら大事になってしまいませんかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/06 13:07
  • 証拠みつけたほうがいいですね。
    アドバイスありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/06 14:04
  • 外れないですよね。
    前に付き合ってた彼氏としたことはあります。
    お母さんに相談してみます。ありがとうございました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/06 14:05

A 回答 (4件)

家族の事だから、それほどではないとおもう、


近親相姦は法律で禁止されているみたいだから、母親が言っても無理なら
児童相談所などに相談したほうがいいとはおもうし、
あなたがきけないなら、親とかにたのんだほうがいいとはおもいます。
    • good
    • 0

ブラが自然に外れますか?


限りなく兄貴が怪しいね。
でも、普通に触られた事あるでしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなエロ漫画みたいな世界があるんかね


隠しカメラをつけてみてはどうだろう
それからでも十分だし
たくさん罠を仕掛けて証拠ができたら言うべき
でないとお母さんが逆に疑ってくるのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

失礼ですが、あなたは何歳で生理がきているか、わからないですが、


たぶんエッチなことをされているとはおもうので、
直接ではなく、まずは母親に相談して言ってもらうほうがいいとはおもいます
妊娠したら大変なことになるので。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています