アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方は何故女性のお尻フェチさんが多いのですか?

A 回答 (8件)

多分本能が理由としては大きいと思いますが


あのふくよかなフォルムと柔らかい感じに
たまらなくそそられるんですよね
かぶりつきたくなってしまいます
両手で鷲掴みとか 妄想の世界では色んな事しております(笑)
    • good
    • 0

男性というのは「豊かなバスト」「くびれた腰」「おおきなヒップ」に魅力を感じるのですよ。

これは種族保存の本能的なものです。

・「豊かなバスト」というのは子供を育てるときに母乳が十分でる
・「くびれた腰」というのは妊娠をしていない若い個体である
・「おおきなヒップ」というのは骨盤が大きく安産しやすい
ということを示しており、自分の子孫が残しやすいということです。

ですから洋の東西をとわず「ボン、キュッ、パッ」が好まれるのですよ。
「フェチ」なんていわないでくださいね。
    • good
    • 1

相当な数の男性と付き合ったことがあるということでしょうか?


でないと多いとかいう言葉は出ないでしょうから

まあビッチさんの経験人数はともかくとして
人間という種族を保存するためですね
    • good
    • 1

「多い」とは何を根拠にしたデータを参照した発言なのでしょうか。



また、何と比べているのかにもよりますし、相対評価や主観混じりの評価では、必ずしも「多い」とは言えません
    • good
    • 2

胸でしょ?

    • good
    • 1

顔ですよ

    • good
    • 1

オッパイ大好きさんのほうが多いような気も


しますがどうなんでしょうね。
    • good
    • 1

人間はもともと4足歩行で魅力を感じるのがお尻だったそうです。


2足歩行になってからおっぱいが目にいくようになりましたがお尻フェチがいるのも4足歩行の名残なんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A