dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【関東のデートスポット】
高校3年生です!彼氏は大学一年生なので車はあります!彼氏とどこかにお出かけに行きたいのですがなかなか場所がわからなくて…デートスポットおすすめあったら教えてください

A 回答 (3件)

大学1年の彼氏じゃ運転不安なので、電車で行ってください。

関東といってもどこの人かわからないからオススメ難しいです。どこの方なんですか?房総半島の人に、鎌倉とか言えません。無難に代官山から西郷山公園経由で渋谷行って、くらいがいいんじゃない?
    • good
    • 0

少しハイキング気分を味わいたければ、横浜の円海山も良い感じです。


オフロードのオートバイが多いので、周囲には気を付けてください。
https://www.yamakei-online.com/yamanavi/yama.php …
    • good
    • 1

お金を掛けずにデートするには、横浜の山下公園が定番ですね。


https://www.welcome.city.yokohama.jp/spot/detail …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています