プロが教えるわが家の防犯対策術!

好き避けか嫌い避け見たいなぁ事してる女性。。。
朝の挨拶は大人としてまぁ~だけど
お疲れ様ですって2回も言われんでいいわーー今日!
正直言って関わりを持ちたくないて言うか
話したくないんですよー!
だって1日何回も自分に対してご機嫌が変わるから
でも無視も出来ないから出来るだけ
こちらも避けてるんだけど。。。

A 回答 (1件)

本当に避けてて気にしてない相手なら、こんなにスレ立てる必要ないよねー。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A