プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から見て、孤独が似合うクールな男は魅力的ですか?

A 回答 (3件)

そしたら今頃ぼっちは皆モテモテになってるはず

    • good
    • 1

孤独が似合うって、どんな雰囲気の人ですか?



社交性が無くて、他人や社会に無関心、自分に浸り込んでいるナルシストには魅力を感じません。
    • good
    • 2

何考えてるかわからないよね。


怖いだけ。根暗に感じる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています