アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程家で僕しかその場に居ないのに彼女の匂いがしました。もうすぐ別れようと思っている彼女なので好きすぎるとかそう言うことじゃないと思います。その時彼女の事を頭で考えていたりもしてません。生き霊とかですか?

A 回答 (6件)

匂い、香りでも


脳が再生することがあります

私にも
時々
なんの前触れもなく
いろいろな匂いや香りが
することがあります

脳内で再生したことは
わかっていますが
何がきっかけで再生するのかは
自分でも良くわかりません

先日も
もうとっくに別れた彼女の匂いが
いきなり再生されて
驚いたことがあります

でも
自分の意思で再生しようとしても
これはできませんね

なんでここに
生き霊が出てくるのか
    • good
    • 0

あなたの心の問題。

    • good
    • 1

守護霊が別れないほうがいいとヒントをあたえてると


思います。直感で何かを感じる時は見えないヒントを
あたえてくれてる存在がいると思いますよ。
    • good
    • 0

そうです。

今際の際にあなたに会いに来たんでしょう。
    • good
    • 0

脳が匂いを再生するんです。


夢もそうですけど、脳は勝手にいろんな記憶を再生してしまうんです。
別に意味なんかないです。
    • good
    • 0

そういうことはあります


前触れなく昔のことを思い出すのと同じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A