アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られました。

3週間ほど前に彼氏に電話で「冷めたかもしれない。好きか分からなくなった」と言われました
きっかけは無いけど、結婚したいと思えなくなったと。
別れて数日後に成人式があって、彼にばったり会い
「理由は何?もう気持ちない?」と聞いたら
「理由は無い、気持ちも無いごめん」とだけ言われ終わりました。
付き合った当初は彼の方が好きで居てくれて、別れる前は私が彼を追っている感じでした

別れたすぐはとてもきつくて彼の事ばかり考えて涙を流したり彼ほどいい人は居ないと思っていましたが、少しずつ立ち直ってきて気持ちの整理もついてきました。
そんな時に高校時代の先輩(元彼と共通の先輩)から「別れて考えたりするとは思うけど、お前に紹介出来る人いるから気になったらいつでも言って」と言われ、落ち込んでばかりも良くないと思って会うことにしました。
待ち合わせ場所には先輩と紹介くんとA君がいて
みんなでボーリング行くことになりました
先輩とA君がタバコ吸いに行った後誰かと話していて
その間私と紹介くんはお喋りしていました
先輩が戻ってきて、紹介くんが球を投げている時に先輩から「元彼いたよ、お前見かけたけん帰るらしい」
「男と居ましたよね?自分成人式の時にもう一度やり直せないか聞かれたんですよ。断ったんですけど」
って言ってたみたいで、先輩が「男とってよりかは俺の友達と一緒来てるよ」と言ってくれたみたいで、彼は帰り終わったのですが、帰ってきてインスタ見てたら彼のプライベートのアカウントからブロックされていました。(本垢からはされてません)

何故彼は私が男と居たかどうか聞いたのでしょう
深夜にたまたま行った場所で会うのも偶然すぎてびっくりです。
多分彼は先輩が話を聞いていないと思って成人式の話もしたと思うのですが、わざわざ私から復縁したいと言われて断ったと言うのも変だし、私が居たからわざわざ帰ったりと彼の行動がよく理解できません
もう私に気持ちはないと思うのですが、私にどう思われたいのでしょう?周りから男好きと思われて欲しいとか?

文章長くなってぐちゃぐちゃかもしれませんが、回答お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

まだまだ、お若いのですから、気にすることもなく忘れ去りましょう。

若い分だけ男を見る目がなかったということです。若いうちは皆んなそうです。熱しやすく冷めやすいなんてきうおとこは、巷に山ほどいます。今回のことを含め様々な経験を通し、相手を見る目が肥えてきます。あなたにもっと相応しい相手は、他に必ずいます。今、くよくよなどせず、気持ちを切り替えていきましょう。人は、過去に引きずられて生きるのではなく、明るい未来のために生きるのです。
今回のことでネガティブ思考にならず、ポジティブ思考と笑顔で、頑張って乗り越えて行ってください。
    • good
    • 2

あなたはこの件に無関係です。

彼はあなたにどう思われたいかは、全く考えていません。

これは、男同士の話し。男同士の面子の話しです。
    • good
    • 2

付き合い続けたくはないけど、あくまで質問者さんからは好かれ続けてはいたい。


という感じなのかもしれませんね。
まぁ、とても我儘なエゴですね。
振った相手から好意を持たれ続けることが、モテてることだと勘違いしているのでしょうね。
    • good
    • 2

ストーカー化されるのが怖かったんだろうね。


それで自分のことを忘れて新しい男に依存をしているのか確認したんでしょ。

・・・

ということで未練タラタラな質問はそろそろやめた方が良いと思います。
忘れてあげなよ。
元彼が可哀相だ。
    • good
    • 2

傷心で、文章も崩れていて斜め読みだけど、恋愛で男は蜂で、女性は花


と言えるので、彼が次の花に飛んで行ったという感じです。

女性はのぼせてないで、しっかり魅了しないといけません。
体の関係より双方のご両親にあいさつが先でしょと、外堀埋めるようで
ないとダメです。普通の男の夢はハーレムです。

    • good
    • 1

別れた女がどんな男と一緒に居るのかを見ただけです。

自分よりいい男とつき合って幸せになって欲しいからです。うちの捨てた男も自分より上の男と付き合ってくれ、あんな男に負けたのかと思うとみじめになるから。しばらく出も仲良くしていた人には幸せになって欲しいから。と言ってました。
    • good
    • 1

確かにグチャグチャですね。


とにかくあなたも元彼も行動半径が狭いからあちこちで干渉し合うんです。小さい箱の中に何匹かのネズミを入れておくとしょっちゅぅ頭をぶつけあってるようなものです。もう少し精神的にも交友関係的にももっと広くて大きい世界に出てみてはどうですか?もう二十歳になったんだから。
たぶん元彼はあなたとは別に好きな女性が出来たんでしょう。
    • good
    • 5

見栄ですね。


自尊心を保つためです。


自分から振ったものの、もう他の男と遊んでるのか、早くね?とちょっと残念で悔しかったんです。
あなたと同じ空間で遊ぶ気になれなかったのは容易に想像できます。

あんなにすがりついてきたのに、
しばらくは引きずっていてほかったんですよ。
ふっきれたのでブロックしたのだと思います。
いやいや、あなたの方から先にブロックしないとダメでしょ!
    • good
    • 2

振ってから後悔の気持ちがあったのかな?って思います。


あなたがまだ自分を引きずっていてほしかった。でももうあなたが違う人との出会いを求めていたことに悔しかったし、彼もふっきれたのかも。
    • good
    • 1

やっと別れを納得してくれたかの確認であって、未練とか後悔ではないよね。


あなたには特にどう思われたいとかはないと思うよ。別れたんだし、どう思われようが関係ない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A