プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームレスと1泊するのと、指名手配されている殺人犯と1泊するのどっちが嫌ですか?

尚、泊まるのは「自分の家」です

A 回答 (3件)

>尚、泊まるのは「自分の家」です


と言う文章は少し変です。
泊るのはではなく、自分の家なのなら泊めるのは、が正しいと。

私はどちらも平気です。
物書き志望者ですし、様々な人間の様々なドラマ性に興味がありますので。
その人がそうなった(それを選ぶに至った)経緯や事情に興味津々です。✌︎('ω')✌︎
    • good
    • 1

後者です。

    • good
    • 0

殺人犯。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!