アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が無臭。
私はデオドラントを脇に塗らないと臭くなるし、塗っても匂ったりします。足汗もすごくてすごく臭くなります。
なのに、彼氏がデオドラント商品を使っているのをみたことがありません。持ってもいないと思います。なのに、長時間出かけたあとでも全く脇の匂いとか足の匂いがしません…。

そんな人っているんですね?羨ましいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに口は臭いと感じることがあります。

      補足日時:2024/05/07 22:58

A 回答 (3件)

お肌を傷めないようにムダ毛処理


したらいいそうです。
電気屋さんで、光か、電気でムダ毛処理
するのあるそうです。

水ばかりだと、体液が水っぽくなるので、
たま〜にっ、塩をちょっとだけ、
なめたらいいそうですよ。
口の中もなんとなくスッキリしますよ。
    • good
    • 1

ムダ毛を抜いたり、剃ったりしたら


雑菌が繁殖し、匂いが出るそうです。
からだふきシートやビオレのシートで
顔や体や脇、最後に足汗を拭くのが
いいと思います。
水を飲んだら体臭が軽減されるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもムダ毛剃らないとじゃないですか…。
デオドラントを塗るのはあまりよくないんでしょうか?

確かに彼氏は水を沢山飲んでいる気がします。

お礼日時:2024/05/07 23:14

補足は笑っちゃいました。



自分も体臭はないと思い
ますが屁は臭いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナラすら聞いた事も臭ったこともないです。いつしてんの…?って感じです。早く聞いてみたいし匂ってみたいです。

お礼日時:2024/05/07 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています