プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験なしのままおばさんになってしまった底辺です。
原因としてまずはブサイクだということ。
そのブサイクなことに自信が持てずに出会いの場とかには行かずに努力しなかったことか挙げられると思います。
なので人から好かれたことも人を好きになったこともありません。
理想が高いというよりとにかく自分みたいな取り柄もないブサイクが恋愛なんでできるわけないよな、私と会う男性が可哀想だなという思いで引きこもっていたらブスには特に貴重な若さも失っていました。
おばさんの処女は気持ち悪いという意見もありたまたまきっかけがあったので数回はそういう行為をしたことがありますがそれだけ。

男で彼女いないのは普通だけど女で彼氏がいないのは相当なブサイクな地雷だとネットでは言われていました。
その通りだと思います。
自分に自信がなくてもそれなりの見た目なら男が放っておかないと思います。それでも売れ残ってしまったのが私です。
今更私がどうにかなるとは考えていませんが、やはりいい歳して恋愛経験のない女って見える地雷だと思いますか?

A 回答 (9件)

〈やはりいい歳して恋愛経験のない女って見える地雷だと思いますか?



芸能人並の外見で(しかも20代前半にしか見えない)
中身もまともでも、
付き合った経験がない女性が、職場の先輩にいます。
世の中には一定数そういう人も存在します。
環境的に出会いがないとか、
痴漢など性犯罪の被害にあってトラウマがあるなど、
理由はさまざまです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目がいい女性は自分で断ってるだけですよね。
男性からしたら美人なら恋愛経験なくても地雷でもなんでもいいと思いますよ。

お礼日時:2024/05/08 00:39

性格ですね



僕のアドバイスちゃんと聞いてないですよね?

真面目に結婚相談所で活動して結婚した僕の貴重な経験からアドバイスしているのにです。
メモ必須ですよ?考え方が大切なんですから。

そういうところです。勝ち馬に乗ろうとしない所。

成功者のパクれそうな所を恥ずかしげもなくパクる事です。

地雷かどうかって、どーでも良いんです。

僕、底辺職業だけど今度新車でクラウン買います。

日々チャレンジ。婚活もチャレンジだし、車もチャレンジです。

まぁ僕は軽自動車買う時からチャレンジでした。当時はもっと貧乏だったので。チャレンジして成長して生きてきたのです。

努力する事しか考えません。

道と言うのは僕の後ろにできるのです。

もちろん変わり者だと言う人いるのは承知していますね。

それって質問する必要のないことです。

地雷と言われて成功する方が良いですからね。

このご時世、面と向かって地雷なんて言わないしね。そんな世の中じゃないです。

そんな訳のわからぬネットの人間の言う事は信じるんですね

馬鹿げていると感じます

彼らは何か婚活の権威の方なんですか?
    • good
    • 1

行為があるのに恋愛経験ないってりりみたいなデリヘルの仕事ですか?あなたは酌むべき事情がありそな気がします。

憶測ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手も私もヤリモクだっただけでしょ、なんの事情もない

お礼日時:2024/05/08 07:47

ブサイクな地雷女には男は近づかないので、結果的に恋愛経験がない比率が高くなるということでしょうが、ブサイクな地雷系の母親は沢山いて選んだん男性も同じ数いるので、そもそも前提条件が間違っていると思います



どちらかと言うと積極性が足らないのでしょうね、似合う服を着て、メイクして 家庭的な所をアピールすれば引っかかる男はいるので大丈夫ですよ
    • good
    • 2

僻んでたり・歪んでたりしなければ、女性が1人で生きてても何とも思わない。

逆に清々しいと思う。

セックスできる相手がいたなら、ブーでも付き合えたと思うよ。
ブーが問題ではなく、あなたが行動しなかったことに限るね。
いくつになって恋愛してもいいよね、気持ち悪いんじゃなく微笑ましいけど。
歪んだ考え捨てたら?何が普通とか・こうしなかったから悪いって考えても、これからの人生に邪魔なだけ。またそれが足かせになって動けなくなるよ。
    • good
    • 2

地雷には思いません。


残念ながら女性としての価値を失っていると思われます。

既に気がついていると思いますが、男にとって女の最重要要素は年齢です。
見た目が若く見えるだとかは関係なく実年齢です。
もしあなたが未成年、16歳ぐらいであれば、ブサイクでももてます。
クラスの人にもてるとかではなく、YouTubeで顔出しでゲーム配信でもすれば、すぐにモテるでしょう。

でもおばさんがそんなことにしても、再生回数は伸びないし、変なコメントがつく程度です。

いい年して恋愛経験だのなんだのの前に、特に実年齢が40過ぎてしまうと、恋愛、結婚対象の女として扱われません。
一応生物学上雌なんだけど、40,50,60は同じ扱いのおばさん。
程度にしか見ませんし、若く見えるだの言われたとしても、それはお世辞に過ぎません。
女に対して、本人の前でブサイク、老けて見えるね。なんて言う人はいません。
学生ならそんなこと言う男もいますが、成人するとそんなことしたら大問題になるので
常識がある人は言いません。
でも男のハゲ、デブ、ブサイクは本人の前で言う人はたくさんいます。

ヤリモクだとかいうのも、若い女性であって、40,50過ぎてしまうと、対象として見られなくなります。
男が恋愛、結婚相手としてみるのは性欲もありますが、出産能力があることです。
実年齢はしりませんが、一般的な同世代の年齢なら小学生ぐらいの子供がいてもおかしく無い場合は
もはや女としての価値は、男から見るとないのです。
こんなことを政治家や芸能人が言うと大問題になりますが、一般人なら問題ありません。
というか、女が若く見えるだのなんだの言うのは、若い方が男が釣れるから。
恩恵があるからですよね。


相手を探すなら、仕事を元気にやっている。
なにか教室、習いごとをしている。
など魅力を感じます。
ちなみにエステやネイルなど、女を磨く。みたいなことは男からすると
無駄に金のかかる女として扱われ、嫌がられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは結婚していますか?

お礼日時:2024/05/08 23:59

> あなたは結婚していますか?



はい。10歳年下の妻がいて子供もいます。

その前は年上と付き合ってましたが、うまく行きませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10歳年下の妻と結婚できたということがアイデンティティなんですか?

お礼日時:2024/05/09 23:29

貴女を一切見た事も無いのでブサイクの程も分かりかねますが


要するに質問というのは貴女がどう見えてるかということですよね?
でもどう見えてるか分かったところでどうなるんでしょうか
それよりもう恋愛とかはスッパリ諦めて生きるとか
もっと前向きで建設的な考えを持った方がいいのではと思います
まだまだ人生長いでしょうし何も恋愛だけが人生ではありませんしね
没頭できる趣味の世界に生きるとかでもいいと思いますよ

恋愛結婚して倦怠期になり夫婦間の会話もほぼなくなり
これと言って大して趣味もなくつまらん人生送ってる人たちも
いっぱいいるんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛を諦めきれていないから最後の悪あがきでせめて壁にぶつかって砕け散ろうかと考えたが恋愛経験ない女ってただただキモがられるだけか?と思い質問してます。
それでキモい、地雷だと思う人が多いなら経験値は増やせるものではないので諦めるしかないなという気持ちです。

お礼日時:2024/05/09 23:29

> 10歳年下の妻と結婚できたということがアイデンティティなんですか?



周りにもこのぐらいの年の差婚が結構いるので、そうは思ってません。
恋愛経験が無い、出来なかった理由として性格も問題があると思います。
歳を取ってくると、社会に揉まれ汚れていきますからね。


女同士だとマウントの取り合いで、自分が特に優れているわけでもないのに
夫が公務員で安定している、給料がいい、海外旅行に行った(行けた)
など話す人もいますね。

もっと若い、幼児レベルだと、どこか行こう。
近所の大きな公園やダイソーに行こうでも喜びます。
でも高齢婚活女だと、食事の場所もおしゃれなところを選んで欲しい。
全額奢るのが当たり前、女だから専業主婦当然。
とか主張してきます。
男から見ると実年齢の若さを好むのはこのような部分もあるのです。
まだ心があまり汚れてないから。
時代遅れかもしれませんが、学生同士ならプリクラ撮ろう。
もありますが、おっさんとおばさんでは変ですからね。


恋愛、結婚の話とは違いますが私もかなり揉まれて、ブラック企業と裁判したりして
今は経営者になりました。

恋愛経験が無い?
そんな話初対面ではしないし、付き合ってしばらくして話す機会があったとしても
どこまで本当かなんてわかりませんからね。
男同士だったら学生のように若ければ、童貞卒業したよ。
相手は同じ学年や後輩の○○。
とかネタにするかもしれませんが30,40過ぎた人がこんな話はしません。

恋愛経験無いより、いい年して実家暮らしの子供部屋おじさん、おばさん。
のほうが嫌われますよ。
それと男の無職は当然ですが、女でも無職(家事手伝い)は嫌われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A