プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷が結婚してファンやめた女性もいるようですがまさか自分自身が結婚できると思ってだのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

アイドルが恋愛や結婚してファンをやめる哀れなオタクと一緒ですね。

    • good
    • 0

でしょうねぇw身の程知らずですにゃwww


羽生結弦さんの時も裏切られたとか言ってた人いるけど…羽生結弦さんがあなたに何を裏切ったのかー?ってびっくりしてましたwww
    • good
    • 1

ガチ恋勢、リアコ勢とか言われるやつですね。


あれは結婚できるできないではなくて、有名人や芸能人を異性として本気で好きになって応援するという楽しみ方の一つなのだと思います。
    • good
    • 3

その様な勘違い女も居るでしょう。


接点も無いのに。
アイドルでも結婚した事でファンをやめると言うのも居る様ですし。
    • good
    • 1

現実には結婚できなくても、夢見ていたかったのでしょう。


他の女性がいたら妄想の邪魔になる、ということです。

2次元にハマるのと同じ。
初音ミクに夫がいたらオタクは気が狂うのでは?
それみたいなものです。
夢見る相手は単身でいてほしいのです。
    • good
    • 3

結婚できると思ってたの行動でしょうね。


そのほうが人生は楽しい。
    • good
    • 0

そういう理由から、昔のアイドルは恋愛禁止とされていた時代も有ります。

    • good
    • 1

やっぱり、自分自身が結婚できると思ってだのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A