アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いがアプリを半年やって、ようやく彼氏ゲットしておめでたいと思ってたんですが…

つい2か月前に別の男性にべた惚れで告白もしてて、返事保留中だったのに、ずいぶんと切り替え早いなーって思いませんか?
一緒にいて落ちつくし、周りが反対されても彼が好き みたいな投稿していたのに、あっさりと年下の彼と結ばれる。

やはり28歳だし、ずっと投稿してることに焦りがあったのかな?

プロフィールもガラッと変えられてて「マチアプで年下彼氏GET!女磨き頑張る女のSNS」みたいになってて草。

A 回答 (6件)

たんに飽きやすい性格なのかも。


わかりませんが、
そういう人は付き合っても長続きしないんじゃないでしょうかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱しやすく冷めやすいタイプですよね。
あれだけ告白の返事待ってる間も「ドキドキで…」「ずっとリードしてくれてきゅんとした!頑張る」とか言ってた数週間後には「彼氏ができました♡」です。怖。w

お礼日時:2024/05/08 11:52

恥ずかしいと思わずに投稿してるんだから、そんなことよりもうれしいが勝ってるんだろうし。


そういう価値観は人それぞれだし、実際に男がいることだけが幸せな女もいるから。

反論されるか、ブロックされそうだけど。
彼女のこと、小バカにしてるんだろうけど…こういうスレ書いてると、すぐ彼氏ができて羨ましいのかなって思っちゃう。
この子がそれで「幸せ」って言ってるなら、それでいいじゃん。
    • good
    • 1

そんなことは無いです、惚れてたのにフラれたら女性だっていつまでも傷を引きずって幸せになれないです。


中森明菜、宮沢りえ、華原朋美など、みんな失恋を機に人生が変わってしまいました。
    • good
    • 0

女性は過去の恋愛をスパッと忘れられますが


男はいつまで経ってもウジウジめそめそ(-_-;)
    • good
    • 0

さあねえ。



 ・熱しやすく冷めやすいのか。
 ・結婚適齢期が迫って焦っているのか。
 ・単にドライな性格なのか。

他にもいろんなケースが考えられますので何とも言えません。

当人に確認されてはいかがでしょう。
それで正直に答えてくれる保証はありませんが、曲がりなりにも当人の考えを貰えるので、それを以って解決として良いんじゃないのかな。
    • good
    • 0

有料で会費が勿体ないからとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A