アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で生きててよかったと思うことってありますか?
自分は一個もありません。
ただただ、生きづらい。それだけ。

A 回答 (7件)

ありますよ一杯



女体に興奮する喜びが味わえる
立ちションが出来る
人前で屁がしやすい
女ほど金がかからない
身なりに無頓着でも割と平気
痴漢に遭わない
れいぷされない
下着も盗られずに済む
独り行動に抵抗がない
電話が短いので電話代安い
結婚焦らずに済む
マスク外すことに抵抗がない
生理に付き合わされずに済む
加齢による見た目の劣化を女ほど気にせずに済む
    • good
    • 1

女に産まれたら、もっと下層に落ちますよ。



コミュ障で、ブサイクで、頭も悪ければ、
同性からはいじめられ、
異性からも相手にされないですからね。
当然ながら金もないし。
    • good
    • 1

こと、日本においては、女性の方が


幸福度が高いですからね。


一般に女性よりも男性のほうが平均寿命が短いというのはご存じでしょう。
日本では男女の平均寿命の差は6.4歳。アメリカは6.9歳、
いずれも男性の方が短命です。なぜなのでしょうか。

「それは単に生物学的な性差で、しかたないんじゃないの?」
と思うかもしれません。
しかし、統計データによるとアメリカでも日本でも、
1920年時点の男女の平均寿命の差は1歳ほどにすぎなかったのです。

つまり、生物学的な要因以外に、近代になって男性の寿命を
縮めている社会的な要因が存在するということです。

寿命だけではなく、自殺率も女性より男性のほうが圧倒的に高い。

暴力事件の被害者になる割合、仕事中に労働災害に遭う割合、
戦争に行って死ぬ割合。どれも男性の方がはるかに高いのです。

米国では最近、教育のレベルも男性の方が下がっています
(大学卒業者の女性の数が増える一方、男性は減り続けています)。

こうしたデータはなぜかあまりメディアで取り上げられませんが、
数字を見る限り、男性は「社会的弱者」に見えます。




男で生きててよかったと思うことってありますか?
 ↑
一人で、旅行などどこへでも行ける。

化粧をしなくても済む。

生理が無い。

収入が高い。
    • good
    • 1

良い事だけしかありませんね


女性で生きた事無いんで
    • good
    • 1

そうなんですか。

それは仕方ありませんね。

自分は可愛い女の子たちと過度なスキンシップを伴うコミュニケーションをしているとき「男でよかった」と思います。
まあ、過度が過度で過度過ぎて「お腹の上で死にそうになる」事態にまで発展してますけどね。

楽しみを見つけられなかったことは自身の努力の方向が間違っていたという事ですので、
 【どこで間違ったのかを反省すれば】 
ひょっとすると今からでも遅くはないかもしれませんよ。
もうチョットだけがんばってみましょう。

・・・

ということで夕飯の支度とその後の過度なスキンシップの用意をしてくる。
    • good
    • 2

男も女も関係ないと思う。


そういう考えの人は女に生まれていたら男がよかったって言ってると思います。
楽しいこと辛いことはどちらにもあります。
    • good
    • 2

女性に産まれたらそれ以上に酷くなっているかと。



渡しは男性ですが、絶対女性にはなりたくありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A