プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(回答してほしい質問が届きました)って、いったい何だよ(・_・?)-W/

A 回答 (7件)

答付いてないんかと思いきや、そうでもないし、興味あるヤツなんかと思いきや、そうでもないし、特典があるわけでもないし、訳ワカメですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

無茶苦茶運営から送ってきやがった!( ;゚皿゚)ノシまあ、ここを盛り上げようというのはわかるが、おれはサクラにはならんぞ!回答ありがとう!("⌒∇⌒")

お礼日時:2024/05/08 17:00

回答済みでも毎日送ってくる…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

マジですか?((( ;゚Д゚)))回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/08 17:57

迷惑メールですよ。


ウンザリです。

止める方法はないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/08 19:51

無視無視(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!回答ありがとう!-W/

お礼日時:2024/05/08 17:58

メールできます。


すべて回答済みでした。
運営からの嫌がらせだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

山ほどメール来た!((( ;゚Д゚)))意味不明だわ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/10 06:30

同じく


一体何だよ!ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!回答ありがとう!(o⌒∇⌒o)

お礼日時:2024/05/10 09:31

開くと「締め切られました」がよくあるので


ならば初めから載せるな
と思うが、何で区別できないかと怒りたくなるよね。

何か邪魔ですね。
運営が投稿者サービスのつもりかと思うが、
余計なことするなと言いたくなりますかねえ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A