dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強がりな女の人に恋愛のことで相談させてください。

男からの好意があって自分も好きだけど、強がりな性格な部分が出て素直になれなくて反対のことを言ってしまったり、

どんな自分でも受け入れてもらいたいからワガママ言ったりネガティブな部分を見せても受け入れてくれるかどうか不安になったりするのですか?

それは、男への好意があるからこその甘えでしょうか?

A 回答 (3件)

あ~ ツンメラですね。

好き避けか?嫌い避けか?男にはどっちなのか分からない?でも嫌い避けなんだろなぁ~が男側の考え方!この手の女性は漫画とかじゃ男が押せば何とかなるけど
現実はそうもいかないんです。振り回される事が多いし疲れます。それでも貴方のタイプで有で何とかしたいなら。。。
話し掛けを怠らない事ですかね。長期戦です。
    • good
    • 0

結論から言いますと、好きな男性への好意があれば そういう我が儘やネガティブ部分を先に出す事で、男性の受け入れ方を観ているのだと思いますよ。


不安にもなります、強がりな女性というよりも 自分に自信がない女性に よくみられます!

素直になれなくて、強がり部分を押し出してしまうのは、自分の素を見られると極度に恥ずかしい方が 男性へ表す恋愛への好意なのかも。
反対の事を言ってしまうのも照れ隠しなのかもね?!
    • good
    • 0

言動にイライラする:99


ちょっと気になる :1

ぐらいの割合だからでしょう、
イライラが圧倒的なので いい加減諦めましょう
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A