アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちは。

突然ですが、僕は今ソープに行くか、デリヘルに行くかで迷っています。

理由は以前ソープのお店で指名してた子が、デリヘルのお店に移籍したのが理由になります。

僕もデリヘルに行こうと思ってるんですけど、ソープに比べたら、やれ性病になるリスクが高くなるとか、サービスもよくなかったりするというのを目にして、尻込みをしています。

やはり安全面を考えたら、ソープのほうがいいのでしょうか?

回答をお待ちしています。

A 回答 (6件)

ソープのお店に行くのが1番簡単ですよね。



お店を構えているところはいきなりお店をたたむことはできないので、法律上も逃げることができません。
と言う事は悪いこともできないと言うことなので性病を持っているような女の子がいたなんて言う噂が広まったらそのお店はお客さん来なくなってしまいます。

そこはものすごく厳しくなっているみたいですよ。

デリヘルはどこの馬の骨か分からないようなのがいてもわかりませんからね。

普通に普段仕事をやっていて休みの日とかデリヘルをやる女性とかもいるみたいです、うちの職場にもいましたよ。

とにかくお店があるソープランドの方がいいと思います。

最近僕は行ってませんが結構いいですよ
    • good
    • 1

比較するところは、サービスがどこまでなのかでしょうね。

病気のリスクなんて同じようなもんでしょ?交通事故みたいなもんだから。
だったら、フルコースを選ぶんでは?
    • good
    • 0

リスクはどちらも同じですので、


自分でも性病検査受ければ良いだけの話です。

 ('ω') そんだけのことじゃないのかな。
    • good
    • 0

リスクはどっちも同じです。


キスでも梅毒がうつる。
当店は検査を徹底しています、とどの店も掲げていますが、
もちろん毎日検査などしません。

梅毒の場合、潜伏期間が3週間以上ある。
潜伏期間中は検査しても正しく結果が出ない一方、
すでに感染力は保持している場合がある。
だから、毎月一回検査したとしても、完璧ではありません。

HIVは死に至る病ではなくなりましたが、死なないというだけで完治はしませんし、さまざまな疾患と闘い続ける人生となります。
詳しくはお調べください。
    • good
    • 0

一緒じゃない どちらが便利かでしょ。


デリヘルは派遣型のデリバリーヘルスだよ 指定した場所にきてくれる出前ですよ。
    • good
    • 3

>やはり安全面を考えたら、ソープのほうがいいのでしょうか?


はい、病気とか反社へのリスクならソープです。

女ノ娘の容姿も選べるし、技巧も仕込まれている。
安心安全でてスキルも確か、行儀作法も出来ています。

冒険者の方には、デリヘルも良いかと。
人生賭けて、冒険の世界へどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A