アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女慣れしてる男でも照れちゃったり緊張しちゃったりして上手く話ができなくなるような女性っているんですか?
例えばどんな女性ですか?
美人、可愛い、超年下、年上のお姉さんなどなど・・・

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答くださった皆様ありがとうございます!
    人によるところは大きいですよね
    いただいた内容読んでて思ったのですが、そもそも緊張するような女性がいて話せなくなるなら女慣れしてるとは言えないんでしょうかね?
    それとも女慣れしてても緊張する女性って好意では無く恐怖とかですかね?汗

      補足日時:2024/05/09 21:55

A 回答 (5件)

女慣れしてる人でも、相手を好きになったら照れたりすると思います。

それまでは女性(下手したら人間)というくくりでしか接さないと思うので緊張することないのでは?女慣れというか人に慣れてる人は緊張って感情は基本意識し出すまで持たない気します。(私は別にモテるわけでない女性ですが見た目とか年齢うんぬんで男性に緊張することはまずないです。他人や友人、同僚などでしかないので)
でもまあ、緊張というより「気を遣う」ならあるかもしれませんね。
    • good
    • 2

今まで会ったことないような超絶美人!

    • good
    • 0

そうして女を口説くから沢山の女と付き合えるから、女慣れ出来るんです。

誰でも口説けますよ。相手にあわせて自分の態度を変えるのはお手の物です。
    • good
    • 0

人によってはぜんぜん居るとおもいます。


女の子と話す機会が多ければ慣れはすると思いますけど、恋愛感情に慣れている訳ではないので、好きな人の前では普通に緊張をすると思います。

でも、感情論なので定石はないと思います。
    • good
    • 2

女慣れしてる男は普通にいじったり冗談を言ってると思


いますよ。お店の店員さんの容姿を気にして話さないの
と一緒かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています