プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳です
中々下の毛が生えてきません射精も出来ません
クラスの男子にツルツルとかただの排尿器官や
男失格など言われます最近では女子からも男は
大きい方がいいよねと僕の近くで言ってきます
女子の中には直接粗チンなど言われることがあります
どうすれば見返せますか?

A 回答 (4件)

その状況で見返すのは無理っぽいので


関わらずに精通&毛が生えるのを
待ちましょう その方が賢明です
    • good
    • 0

ひたすら、引っ張って長さを人1倍長くしよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のアソコは別に小さいわけではないと思います通常時5cm勃起時11cmです

お礼日時:2024/04/20 04:02

中学生ですかね?


そんな子どもの女子が言う事は無視していいですよ。
まだまだ成長するはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生です
射精が出来ないのは僕だけなので少し心配です

お礼日時:2024/04/20 03:59

無視有るのみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/04/20 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A