dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って半年くらい経ちますがお互い童貞と処女だったこともあり10回以上試みても挿入出来ません。
最近はやっと入ってきそうな雰囲気?というか多分入ったのですが、私も入っているという痛みはあるもののどこまで入ってるのか全く分からないし彼もどこまで入ってるのかわからない、気持ちよくはないって感じでした。
彼氏のサイズはゴムでLくらいです。
痛み的に入ってるはずなのにお互いどのくらい入ってるか把握出来ないっておかしい事ですか?
ちなみに私もちゃんと濡れてるし彼もちゃんとたってます。
この場合どのように対処したらお互い感じれるようになりますか、?

A 回答 (5件)

たぶんゴムが悪い

ナマで入れると分かるけど普通はかなり気持ちいいはず
場所が間違ってなければ
あとは数こなさないと気持ちよさは分からん
お互いに許せるのなら一度別のベテランパートナーとやってみたほうがいい。全然違うから。なんネットには、パートナー登録している男女がいるから、安全そうなパートナーに声をかけて事情を話してレクチャーを受けるのもひとつ。まともなパートナーなら秘密厳守で助けてくれると思うよ。
    • 0

大人なんだから男性はがっちりと性交体位(正常位)に組み敷いて

ギンギンに勃起した一物を膣口にあてがいグッと押し込めば
ニュルリと根元まで嵌り先端は膣奥に達します。
これは技術とか理屈ではなく本能でそうなります。
それができないようでは性交をする資格なしと言わざるを得ませんね。
    • 0

挿れる事にこだわらない事です。

まずは、お互いが気持ちよく慣れればそれで良いというおおらかな気持ちを持ちましょう。

そのうえで、挿れられたら挿れよっかぐらいでいいのです。

慣れればそのうち入りますし、そのほうが気持ちよくなれます。

挿れるのになれると、前戯が疎かになる場合もあるので、挿れにくい今こそお互いにペッティングの腕を上げましょう。

男女ともお互いをイカせるのって意外に難しいのです。
ともすればなかなか相手がイカなくて、刺激を強くしてしまって気持ちよくすらなくなったりします。
ちょうどいい刺激を長くゆっくり続けるのがコツです。

お互いイケるようになれば、挿れやすくもなります。

とにかく焦らないことです。
焦って気持ちよくないセックスを続けてしまうと、性行為自体が億劫になってしまいます。
本来お互いの愛情が最も感じられる行為のはずなのに、嫌いになってしまうのは、とてももったいないことなので、それだけは気をつけて下さい。
    • 0

目視確認しましょ。

場所が分からないという事なら、しっかり見せて「膣口はココ」と教えてあげましょう。それで解決する問題です。(自分もそうやって教えてもらった)

恥ずかしいでしょうが、慣れないうちは目で見て確認すれば解決する問題です。

まあ、明るい所でのセックスは羞恥が勝って失敗することもあるけど、とりあえず頑張ってみましょう。

・・・

ちなみに初めて同士で「正常位」での結合は難しいよ。

男性器が ⤴ この向きに対して女性の穴は ⇘ のように開いている。

そんなわけでお勧めは後背位です。
これなら
男性器が ⤴ この向きに対して女性の穴は ⇗ のように開くことになる。

(´・ω・`) バックで処女喪失は嫌。
ということなら、

男性器が ⤴ この向きから → になるよう手で押さえつけながら女性の穴にあてがい突っ込んで ↘ 向きになるようがんばる。
……ということで男性側に工夫が必要になるんだ。
    • 0

1)まず、エッチの前に、鏡でjdiqhfさんが自分の入り口の中の入り口の位置を把握しておきます。

※皮膚の裂け目ではなく、さらに中の入り口です。
https://okuno-y-clinic.com/itami_qa/images/vulva …
画像の通り、外の裂け目の真ん中ではなく、もうちょっと下(お尻の方)に中の入り口があります。

2)恥ずかしいでしょうけど、彼氏が入れる前に、指で外の入り口を広げて、中の入り口を見やすくします。

3)彼氏は、自分の棒を手で持って、正確に入れられるようにします。

4)彼氏は、中の入り口を目で見て、正確に棒の先を中の入り口に入れます。

>私も入っているという痛みはあるもののどこまで入ってるのか全く分からないし

これに関しては、
1)普段から、ある程度自分の指を入れてオナニーして慣らす。
 ※指は清潔にしておきましょう。
2)彼氏にしっかり あそこが濡れる前戯をしてもらう。
 ※直接舐めてもらうのが手っ取り早いです。
    • 0