アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20前後の女性はどのくらい上まで対象になりますか?

A 回答 (6件)

周りを見てると、30代後半くらいまででしょうか

    • good
    • 0

超お金持ちならどのくらい上でも大丈夫

    • good
    • 0

個人差により-15~+100くらいですかね

    • good
    • 0

父親の年齢を超えると厳しくなってきます。

    • good
    • 0

10歳は離れすぎてジェネレーションギャップがあったりすので、


10歳以上はありえないでしょうね。
5~9歳となっても結構な差があるので、
やっぱり25歳ぐらいまでじゃないでしょうか。
5歳差ぐらいまでちょうどいいのではないっでしょうかね。
    • good
    • 1

6歳ぐらいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A