dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性もセックスしたいと考えますか?

A 回答 (8件)

このサイトを見ていると、多少なりともいらっしゃるようです。



早い方は、中学生でしているようです。
    • good
    • 0

男と同じようにしたいと考えなければ人類は滅びていますよ。

    • good
    • 1

男女のセックスの考え方が違います。


女性は、好きな人とならしたいです。
それと、お金のためにもできます。
男性は、視覚的に興奮できれば誰でもできます。
    • good
    • 1

思わないです。

    • good
    • 0

そうでなかったら今までの営みはすべて犯罪と言うことになってしまいます。

    • good
    • 2

男性ほど普通に誰でも、ではありません。



男性は女性もしたがってると思いたいようですが、個人差が大きいです。
    • good
    • 1

抱かれたい男ランキングなんてものもあったりするんだし、セックスしたいと考えるってことだよ。

個人差はあるだろけどね。
    • good
    • 3

考えるでしょう


女性はアレするのが好きなんですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています