dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
このような見出しの記事があったのですが、
「セックス無しで妊娠したい」女性は半数以上!セックスレス大国の妊活、どうする?
実際のところ女性はどう考えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

さあねえ。



ゴシップ誌の記事なら、一部の偏った人の意見を集めていると考えられます。
既婚未婚の全ての世代の女性から無作為に抽出したアンケートという事であれば、
それなりに信用できますが、本当にそんなアンケートが行われたのかを疑う必要がある。

・・・

偏った意見で良いなら、自分が普段からセックスしている女性は
 「子供欲しくない派」

 「子供欲しい派(いずれ欲しいを含む)」
に分かれています。
しかし普通にセックスしているので、セックスと妊娠は切っても切れない関係と考えているようです。

自分と性的関係を持っている女性の一人は、
 「好きな人の子供を作るのにその人とのセックスなしは嫌」
だそうです。

……そんなわけで、また子作りの練習してくるわ……
自分、デラウェアなんで練習にしかならないんだ。
    • good
    • 0

妊娠したいと思ってはいるんですから別に問題ないのでは?

    • good
    • 0

そんな女はいませんよ!



女もみんなセ○クスしたいんです!

その出版社にすぐに抗議してください!

記事を見て女性はみんな困ってますから!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘なんですか??

お礼日時:2022/08/26 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!