アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水原一平のドラマタイトルは窃盗通訳かな?
水原一平役の主演俳優は誰なの?

A 回答 (6件)

ドラマ化するのはアメリカの会社ですよね?



スラングで sporting man = ギャンブル好き
で、邦題は IPPEI かな。
    • good
    • 0

大谷選手を太陽にみたて、


タイトルは「イカロスの悲劇」
大谷選手のお金に手が届かなければ、犯罪者になることもなかった。
一平役は、小泉進次郎あたりに。政治家止めてタレントに転職で。
    • good
    • 0

こういう質問する奴が、絶対にいると思ったんだよね。

素晴らしい感性に拍手。
    • good
    • 0

「相手の反応を見て楽しむ」


「相手を不快にさせて喜ぶ」
「相手を自分より劣ったものとしてみなし
 自己の優越性を確認して安心する」
などの心理から、他人を馬鹿にしたり
揶揄したりする人がいます。
楽しいですか?

そうゆう質問じゃないですよね?
    • good
    • 0

一平よりも大谷は誰がやるんだろう。

    • good
    • 0

サブタイトルは


「これが最後だ、本当だよ(笑)」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A