プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って7ヶ月の歳上彼氏
好きか分からなくなってきてしまいました。
7ヶ月の中でたくさん喧嘩して、喧嘩が多くなってしまった事や仕事の疲れなどで相手の性欲が落ちてしまい
最初と違って1ヶ月半に1回のペースになり
それに対しても話し合いはしたもののずっと不安でした。
出来ないのは仕方が無い事なので、それ以外のスキンシップや気遣いある行動、言動でもっと安心させて欲しかったです。←話し合ったが特に変化なし
喧嘩の内容も、些細なことが多く
出掛ける際の家を出る時、目的地に着いた連絡
などこまめな連絡をしなきゃいけなくて
職場の女先輩とご飯に行った時に目的地に着いた連絡をうっかり忘れてしまい、先輩を送り届けた事や帰宅の連絡はしましたが、次の日に忘れた部分について怒られてしまいました。嫌だった事は伝えてもいいけど正直そんな怒鳴るほど怒らなくてもいいのでは?という事が他の事でも多々あり疲れました。
又、私の友達の事も悪く言われたり
喧嘩中の見下す口調や理不尽にキレられたり
俺に合わせろなど自分の都合で動くような感じが
最近、冷静に考えたらなんでこんな言われなきゃいけないんだ?と思ってきました。
もちろん、相手からしたら私の欠点もあると思うけど
合わせるのが疲れてきてしまいました。
どっちかが悪いではなく、元々の価値観が全く違いすぎたのかもしれません。
なので、お互いに疲れるだろうなって思って別れたいと
伝えるつもりです。
今はなした内容はほんの一部分なので伝わるか分かりませんが、甘えになってしまいますかね。。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏とお別れしてきました。
    ご回答して下さった皆さんありがとうございました。

      補足日時:2024/05/14 11:38

A 回答 (5件)

そんな細かいことまで、イチイチ報告しなきゃいけないの?


合わないというより、めんどくさいし・重いよ、この男。
7ヶ月ってさ、まだ付き合い立てぐらいの感覚だと思うんだけど…それなのに数多い喧嘩するってさ。
一緒にいて楽しい?
別れたいと思うの、当然だと思う。素直に別れてくれなさそうだけど…頑張って!
    • good
    • 2

早く別れましょう。

お互い不幸です。
相手の価値観や、事情、状況の共有ができないお付き合いには先はありません。相手の希望をきいてやれる甲斐性も大事ですが、話し合えない余裕のなさでは、この先気の遠くなりほど長く続く人生をやっていける相手ではないです。

悩まないで今すぐに別れるが吉です
    • good
    • 1

何が甘えなんだかわからん。


お付き合いを相手に合わせる我慢大会だと思ってたん?

合わないことが発覚して気持ちが冷めた。今は愛してないんだから別れるしかないでしょう。

それとも、みんなに「甘えですよ、耐えなさい。」と言われたら、また忍耐力でも発揮して合わせていくつもりですか?
愛しているフリをするの?
慕ってるフリするの?

もう答えは出ているんですから、あとは実行するのみだと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたの事はキープになってしまったのでは無いでしょうか?いま本命が他にいるような。

あまり良い関係では無さそうなので、別れることをオススメします。
    • good
    • 1

わざわざ細かい連絡をしなきゃいけないとかかなりしんどいですね



それじゃあ喧嘩になりますわ

縛り付けて何が楽しいのかな⁉️

しんどいなら見切りをつけて即ブロ削してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A