プロが教えるわが家の防犯対策術!

月収100万円以上稼いでいるアフィリエイターがいるのですが、実は利用しているアフィリエイトプログラムの数は少ないんじゃないかと思っています。
実際はどうなのでしょうか?間違っていますかね?

A 回答 (1件)

アフィリエイターが全てを語っているというのは幻想なので、合っているかと問われたら間違っていますという回答になるかと思います。


商売人は嘘をつく。
これが基本ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが真実なら、a8netなどアフィリエイトサービスを提供している会社は潰れてもおかしくないでしょうね。なぜかというと、アフィリエイトをやってるブログは、その会社を経由して報酬をもらうのだから。
商売人は嘘をつくのは本当ですよ。自分が構築した儲かるシステムを誰が話すんだってね。

お礼日時:2024/05/14 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!