アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タチの悪い回答者がいるから教えてgooが衰退したのですか?回答ばかりで質問しない、いいたい放題、シツコイ、2015年登録(笑)

A 回答 (12件中1~10件)

どっちが先なんでしょうね?


くだらない質問をする質問者にくだらない回答をする回答者。
くだらない回答するからくだらない質問になったのか?ニワトリ卵ですね。
回答ばかりで質問しないのは私にも分かります。
こちらの回答が参考にならないからです。
いかにも薄っぺらい知識で書いた知ったかぶり回答。
AIを使った回答、ちょっとアレンジした回答。
こんなのを信じるぐらいなら自分で検索した方がいいので使っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/14 21:45

くだらない質問。


質問とも思えない投稿が増えたからだと思います。
嫌味で書いてるこの質問もその一つです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/14 21:46

一部の人は多く批判していますけど、そう言うほどでもないと思います。


無料だから、仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/14 21:47

タチの悪い質問者も沢山いますからね。



>回答ばかりで質問しない

これ、あなたに指示されることですか?

>いいたい放題、シツコイ、2015年登録(笑)

質問者側にも当てはまる要素ですよ。2015年登録というのは何か忌年とかという忌みでしょうかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/14 21:47

その通りでしょうね。

このような回答者たちが多数を占めるところに質問したくなくなるのが道理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/05/12 22:27

そうやって批判する態度も、助長してるってことに気付かない?


タチの悪い質問者がいるから、そういう回答が誘引されるんだよ。
しかもその質問者は、自分がタチが悪いとは自覚してないから始末に負えないってこと。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 16:50

ヒドイ質問が多いからだと思います。

まともな質問なら多数のまともな回答に、少数の悪意の回答ですが、ヒドイ質問では、殆どが怒りの回答をすることでしょう。稀に、ヒドイ質問に同調するヒドイ回答もいるので火に油です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 16:51

タチが悪い質問者も同罪です。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 16:51

所詮はお遊びの場所ですからタチが悪いもへったくれも有りません、貴方がそう思うだけで他の人達はそう思っていないかもね?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 16:51

衰退したのは、レベルの低い質問が大量にあふれたからでしょう。



回答ばかり、質問ばかりは、何の問題もありません。
ここは親睦コミュニティや仲良しクラブのお友達ではないので、ギブアンドテイクではありません。
そういう勘違いをしている人が増えて、質問回答ではない応酬をするのもサイトの質を下げているでしょうね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/05/12 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A