dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり、ここは、ノーリアクションよしとする、なんか、あるのですか、、

質問しておいて、放置、、、


そういう人、質問ばかり、、

回答はしない、、

自分が、やられたら、怒る癖に、、

タチ悪い、、

とか、


思いませんか?

質問は、消される、、

ノーリアクション、、

たまにお礼あるかと、思えば、キレたお礼、、、

A 回答 (4件)

ブロックはしないけど、このユーザーからの回答はお礼しない、BAにもしないと決めてる人のようです。



先ほど、解決率高いのに、BAもお礼もせずに締め切られましたね。

続くようならこちらから、ブロックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 22:42

怒って質問しても、現状は変わらないので、質問を選んで回答するしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 22:43

リアクション早ぇー---なと思ったら、たいがいタメ口ばかり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるあるです、、
全くその通りです

お礼日時:2022/08/03 22:43

ノーリアクションは 元々メールやらも返信しないような人なんだろうなと 思ってスルーします。


キレたてくる人は頭おかしいだけなので 今後関わらないでおこうってなります。 質問取り消しは普通に最低な人だなって思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故お礼で、キレるか、本当わからないですね

お礼日時:2022/08/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!