アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です。
皆さんはブラとパンツの色とか揃えてますか?
私は全く揃えてないんですが、やっぱり揃えた方がいいのでしょうか。
また、ブランドも揃えた方がいいとか、セットでも安いブランド?とかあれば教えてくださいm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)



この時かもね。
大事にしーよ。
    • good
    • 0

2ヶ月前まで高校生でした。


私もあまりこだわっていないのですが、揃えると気分がシャキッとします。
エメフィールっていうお店が、クーポンでかなり安くなっていいですよ!
そこまで気合を入れたくないならしまむらとかでもセットで売ってます。
    • good
    • 1

修学旅行のパジャマを買うために、高2の時に初めてワコールショップへ行き、上下揃ってるのを知りました(ブラを買うとショーツがついている)。


上下揃えるのは、下着を見せる相手のいる大人です。
ワコールショップは、胸のサイズが変わった時にサイズ測ってもらうために行ったら良いです。
ずっと通販やユニクロでAカップ買ってたのに、ワコールショップで測ってもらったらトリンプのブラCカップかDカップと言われて、サイズの勘違いに大変驚いた経験があります。
高校生なら、サンキとかしまむらの可愛いブラジャーやワゴンの中から選ぶ安いパンティで良いのでは。
上下揃えたお高いのを買って、体育と生理が重なって万が一汚したらショック受けますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています