プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひどい別れ方をした相手と再会しますか?

別れて、30年以上経過しています。

会わない方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • たぶん連絡先はわかるので、再会したい気持ちもあるのです。

      補足日時:2024/05/12 23:07
  • ひどい別れ方をした相手とは、再会しない方がいいですか?

      補足日時:2024/05/12 23:20

A 回答 (3件)

どのような酷い別れ方したかによっても変わると思うので、


一概には言えませんが、
お互いに許せていれば再会してもいいんじゃないでしょうかね。
その酷い別れ方をお互いに許せていれば
再会したいというのであれば会ってもいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝申し上げます。

お礼日時:2024/05/13 18:50

する必要が無いと思います。

30年以上経過してるなら特に。私も酷い別れ方して5年経過してますが、会いたいとも思わないもの。必要性も感じないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/05/13 18:49

会いたいと思いません


相手より幸せなら会って自慢話してやろうとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/13 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています