プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性視点で、ナンパ師の様な男はどの様に映るのでしょうか?
経験人数が多い=多くの女性から選ばれてきた、という事から、魅力的に映るのでしょうか?

A 回答 (3件)

一般的にただのチャラい人、軽蔑の対象ですよ。




〈経験人数が多い=多くの女性から選ばれてきた、という事から、魅力的に映るのでしょうか?

それは、選ばれたというより、単なる遊び人ですよ。
行動力があって、数撃ちゃ当たれば、誰でも経験は積めるんでは。
    • good
    • 0

人を見た目で判断して最終的にはヤレりゃあいいと思ってるクズ野郎。



ですね。ナンパ師って経験人数が多いんですか? だったらなおのこと「声かければヤラせてくれそうな軽い女」と思われてそうで不快ですね。
    • good
    • 0

全然魅力的なんかじゃです。


ナンパなんてされて嬉しくないです。
むしろ自分はナンパ師に声をかけられる程度の女なんだと虚しくなることすらあります。
大体のナンパ師の印象は真剣に向き合う相手のいないブサイクな男、友達や恋人と楽しく過ごしたり仕事をしたりしてる人が多い時間にびつぶしの相手を探している可哀想で暇な奴くらいでしかありません。
まじでしつこいし迷惑です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A